CNポイントについて
CNポイントとは?

470万人愛用のポイントカード

CNポイントは、2000年に開始された全国共通ポイントサービスです。
地域にこだわり北海道から沖縄までの地域優良店を一枚のポイントカードで、共通のCNポイントが貯まる
サービスです。
ご加盟いただいたお店は、ポイント端末機を設置するだけで、安価で手軽にポイントサービスを実施できます。
加盟店の対象は、中小規模の地域に根ざしている飲食店や物販店、サービス店です。

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貯める楽しみがある共通ポイント

加盟店で発行するご当地カードには、すべてCNのロゴマークが入っており、CN機能が搭載されています。
このカードに貯まるポイントには様々な使い方をご用意。カードをもっているお客様に、またポイントを
貯めたくて来店いただけるような、様々な特典や企画をご用意して、貯める楽しみを提供し続けています。

ポイントを貯める

ポイントを貯める

ポイントを使う

ポイントを使う

ポイント残高やお店検索は会員MyRoomで

ポイント残高やお店検索は会員MyRoomで ポイント残高やお店検索は会員MyRoomで

CNポイントでお店の顧客管理を実施

管理者専用サイトで会員情報を管理

あなたのお店が取得した会員の情報は、専用の管理者サイト 「加盟店MyRoom」 から、お名前や
性別・生年月日・メールアドレス等のご登録情報やあなたのお店の利用履歴をチェックすることができます。
この 「加盟店MyRoom」 で、優良顧客 (ロイヤルカスタマー) や、最近ご来店のない会員を手軽に把握し、
メールやDM等の販促活動を実施できます。

CNポイントでお店の顧客管理を実施 様々な条件から会員に対してメールマガジンを配信

1日最低5人ずつ会員を集めていけば、1ヵ月で150人、3ヵ月で450人もの情報を取得することができます。これを半年、1年続けると、500人、1,000人の会員データベースが構築できます。一斉に情報配信をすることで、全員の顧客満足度の向上や、売上増加、来店数の底上げが期待できます。

メール例

2種類のメールの活用

お店の最新情報や、スタッフからのメッセージ、クーポン等、お客様全員に個別でメールを送る作業は
大変な手間です。「加盟店MyRoom」なら、1度の設定で一斉にお店の会員全員にメール配信する
ことができます。定期的にメールを送信して、継続的な再来店のキッカケづくりを行うこともできます。

自動配信メールありがとうメールバースデイメール一度の簡単な設定をするだけで、今後、お店をアピールするチャンスを逃しません!!反応率の高いメール販促が実施できます。

クチコミコーナーでお客様の声を収集

CNからのサービスポイントをきっかけに、お客様から貴重なご意見やご感想を収集できます。

クチコミコーナーでお客様の声を収集クチコミコーナーでお客様の声を収集 積極的に返信することで常連客づくりにつながります。

ホームページから簡単予約

CN会員向けホームページ 「CNポータル」 では、各お店のページに予約機能がついており、飲食店やサービス店の方は、予約窓口として活用いただけます。予約があった場合は、すみやかにご対応願います。

ホームページから簡単予約ホームページから簡単予約ホームページから簡単予約

再来店を促す機能

ポイント付与端末機から印刷されるレシートや、オリジナルデザインのICチップ内蔵CNポイントカードの発行等、CNポイントにはお客様に再度来店いただけるよう、様々な再来店促進のための機能をご用意しています。

ポイントレシートで再来店を促せますお店のオリジナルカードを発行できます。
≪折り返し電話予約≫をご利用下さい
折り返し電話予約とは?

事前に予約頂いた日時にこちらから電話をおかけして、ご説明をお受けするサービスです。
18時までにご予約頂ければ当日中の折り返しもOK!折り返しの際の着信は0120-257-075です

折り返しをご希望の方はこちら
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